HOME > 弐×弐=シノブ館 > 弐×弐=尻取伝

弐×弐=尻取伝

「シノブ」
→「分身の術」
→「ついに禁断の忍法記憶とばしの術を使う時が」
→「ガボラーーーー!!!」
→「ラーメン大王」
→「う゛う゛う゛〜 キスはいらんかね〜」
→「猫又」
→「体操服で特訓しなきゃ意味ないだろーよぉ!! えぇ!? うっうっヒックヒック!!」
→「くのいち」
→「チャーミングに教室入って来てもごまかせやしないぜ!!」
→「…せーのあっち!!」
→「ちっ・・・!! ま どっちでもいいよ 今そっち行くから ちえりゃぁぁぁ!!!」
→「アマゾンの関東ローム層」
→「うわぁ!!楓さん 気色悪さ200%なんでやめて下さぁい!!」
→「いやいや…俺のモノマネをしてるやつの後ろから本物の俺が歌って登場なんてのはどうかしら…」
→「ラブポーション No.9!!」
→「うわおっ!!キス券10枚 『病気が移るくらい濃厚です?』だとよ!!」
→「よっしゃよっしゃ!! うはははーっ!!」
→「つーまーりー!!栄光は努力で勝ち取るものなんですぅ!!」
→「うわっ!!! それが毒味の時の効果音かーーーーっ!!!」
→「鶴の恩返し」
→「食糧はないし 防寒着は偶然持ってたビックリマンシールが3枚・・・ 俺は死・・・ぬの・・・か!!!」
→「怪植物、暴れるの巻」
→「きゃあ!! またしても罠!?」
→「ナス型のUMA!?」
→「アホか!! 今口閉じたらどっちだって終わりじゃねーか おいサスケ どーにかしろ!!」
→「ろ組の頭領だれだっけ?」
→「権力を振りかざしての勝利など本物の勝利ではない!!…と暗におっしゃってるのがわからんか!!」
→「楓さん気色悪さ200%なんでやめてください!」
→「いやー顔をとらないでー」
→「デビル」
→・・・

▲ページトップに戻る