HOME > フタコイ館 > 名台詞 双恋編

名台詞 双恋編

話数
台詞
第1話
双子塚のある街で
るる「これからは、お兄ちゃんがるる達3人の大黒柱だよ。」
らら「用心棒の、つっかえ棒だからね。」
第2話
思い出のアイスクリーム
望「天国と地獄を見てきた男と呼んでくれ」
第3話
アップルパイは恋の味
るる・らら「浮気しちゃダメよー!!」
第4話
イチゴタルトで待ち合わせ
初・恋「あ…、あの…、小八木さんはどう思われますか?」
第5話
動き出した時間
愛「いよいよ来ます!来週来ます!
嫌でもなんでも泣いても笑っても、来るものは来ま~す!」
第6話
夏のロケット
望「刺身食いながら見るなよ」
第7話
真夏の宝石箱
キラ・ユラ「好きになってもいいですか?二人いっしょに」
第8話
白いスケッチブック
敬介「俺、いつも全力投球だもん」
第9話
夕焼けのパステル
沙羅「何やってんだ!!そこ!危ないだろ!」
第10話
トライアングル・クリスマス
菫子「ああ~!望ちゃん、ぴょんぴょん寝癖だぁ。」
第11話
迷い心で初詣
望「あ、ありがとう、キラちゃん(ユラに向かって)」
第12話
バレンタイン・パニック
剣持「もう二度と二見様にお目にかかることはございません」
第13話
春遠からじ・・・
子供「あ、お笑いのお兄ちゃん!真剣な顔してた。」
母親「オーディションを受けに行くのかしらね。」

ページトップに戻る