HOME > フタコイ館 > 名台詞 フタコイ オルタナティブ編

名台詞 フタコイ オルタナティブ編

話数
台詞
FILM01
コロッケとヘリと地下ボクシングと私
沙羅「さ~、私と一緒に2階の窓から飛び降りるのよ~」
FILM02
ノーネーム・デイ
恋太郎「あ~!!ユーフォー!!」
FILM03
エメラルドマウンテン ハイ
沙羅「今日はね~、奮発して恋太郎の好きなすき焼きだよ~」
FILM04
ニコパク ラプソディ
沙羅「はいはいは~い。
金庫の中のものをどうやって奪うんですか?」
FILM05
7DAYZ(...and Happy Dayz)
恋太郎「お前ら、ちょっとそこに座れ。」
沙羅・双樹「座ってます」
恋太郎「いい~から、そのセリフいちいちハモるのやめれー。ステレオかお前らは。」
FILM06
どうして好きなのに別れちゃったの?
恋太郎「ワケ、わかんねーよ。」
FILM07
双葉恋太郎最初の事件
犯人「象さんだぁ~。」双樹「象さん?!」
恋太郎「象さん言うな~」
FILM08
サはさよならのサ
恋太郎「もし、すべてを知っていたら・・・・・・」
FILM09
フタコイ
恋太郎「我々は、やり直しを要求する」
FILM10
クマのように舞い、イカのように刺す
双樹「私を、探して」
FILM11
燃える二子魂川
恋太郎「2人じゃねーよ。2人じゃねーだろ。 
3人だ!3人じゃないと駄目なんだ!」
FILM12
光ある場所へ
キラ・ユラ「ゴスロリ仮面 in ドイツ!!」
FILM13
3人でいたい
恋太郎「ハッピーですか~?」

ページトップに戻る