HOME > 自己紹介 > やりがいのある150の質問

やりがいのある150の質問

回答日:2007年12月23日

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。

HN:かつカツ HP:ニコパク

Q2 生年月日はいつですか?

10月29日生まれ

Q3 職業はなんですか?

大学生

Q4 スリーサイズはどんなもんですか。

わかんね

Q5 好きな食べ物はなんですか?

トマトは嫌い

Q6 好きな飲み物はなんですか?

お茶

Q7 好きな色はどんなんですか?

黄色とか緑

Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。

怠け者?

Q9 趣味はなんですか?

アニメ・ゲーム・ブログ・ネットサーフィン

Q10 特技や資格があったら教えてください。

なんもね

Q11 口癖はなんですか?

帰りたい

Q12 座右の銘を教えてください。

今がよければそれで良し

Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか?

富士通DESKPOWER LX55TN → WindowsXP Home Edition / Ubuntu 6.10 / Vine Linux4.1(VMware)
→全てFirefox2
NEC LaVie G → WindowsXP Professional →Firefox2

Q14 お勧めのPCソフトとかありますか?

ウェブブラウザはFirefox

Q15 壁紙はどんなのですか?

君が主で執事が俺で

Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか?

使っていない

Q17 高速回線ですか?

ZAQの30Mです。160Mにしたい・・・

Q18 掲示板書き込みは好きですか?

結構好き

Q19 チャットは好きですか?

コレも結構好き。昔はブイブイ言わせてました。

Q20 一番好きなサイトはどこですか?

自分のブログ

Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。

めんどくさいのでパス
でも、ニコニコ動画は好きです。

Q22 使っている携帯の機種を教えてください。

au W44S

Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか?

夜明け前より瑠璃色な

Q24 お気に入りの着メロはなんですか?

メグメル

Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。

煙草嫌い

Q26 コーヒーorティー?

ティー

Q27 得意料理は何ですか?

お湯を入れて3分で出来るやつ

Q28 好き嫌いありますか。

トマトは嫌い

Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか?

一応食っているけど、ほとんど食ってないに等しい

Q30 うどん人ですか?

うどん人です

Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか?

イカ玉

Q32 ファーストフードは好きですか?

マクドとかKFC好き

Q33 ダイエット経験は?

なし。むしろ痩せすぎ

Q34 リバウンドしてますか?

してませむ

Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。

食ったら直ぐに寝る

Q36 どの季節が好きですか?

暑すぎず寒すぎない季節

Q37 どの時間帯が好きですか?

ミッドナイト

Q38 行ってみたい国はどこですか?

日本から出たくない

Q39 好きなテレビ番組を教えてください。

深夜のアニメ

Q40 好きな音楽を教えてください。

アニソン

Q41 好きな芸能人を教えてください。

いいとも!に出ているグラサンかけてる人

Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。

特には

Q43 愛読している雑誌はなんですか?

電撃大王
電撃姫
電撃G'sマガジン

Q44 バイト歴を教えてください。

なし

Q45 酒豪ですか?

未成年

Q46 飲み会は好きですか?

行かない

Q47 合コンは好きですか?

行ったことない

Q48 お風呂タイムはどれくらいですか?

10分弱

Q49 子供の頃の夢はなんでしたか?

車屋さん

Q50 じゃあ今の夢はなんですか?

ニート

Q51 夢を追いますか?現実を見ますか?

常に現実逃避

Q52 あなたにとっての宝物はなんですか?

PC

Q53 初恋はいつですか?

いつだろ?

Q54 片想いし続けるほうですか?

方かもしれません

Q55 愛の告白をしてください。

I'm loving it.

Q56 恋はラビリンスですか?

ラビリンスって何?

Q57 プロポーズしてください。

人生ゲームで、同じお墓に入ってくださいって言ったら、キモイって言われたorz

Q58 子供は何人ほしいですか?

2人ほど

Q59 老後はどうしますか?

老後まで生きる自信がない

Q60 理想的な死に様を教えてください。

過労死?

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?

常にしてます

Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか?

幼女以上熟女未満

Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか?

PCの中に

Q64 ノロケてください。

ディスクレス起動じゃないからいちいちディスクを入れるのがめんどくさい

Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。

死ぬまで世話をしてくれる人

Q66 モテますか?

全然

Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか?

男しかいない
男ですら数えるくらいしか・・・

Q68 なにフェチですか?

なんか、いつもこの質問あるなぁ。

Q69 恋人は顔ですか?性格ですか?

中の人です。(えっ?

Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。

そもそも字が違う

Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか?

やきもち?

Q72 ギャップは好きですか?

物によっては好きです

Q73 別れ話を持ち出してください。

嫌です

Q74 人と話すのは好きですか?

苦手です

Q75 電話で話すのは好きですか?

電話に出るのが嫌です。
こないだ、電話で「死んでください」って言われたので

Q76 スポーツは好きですか?

嫌いです

Q77 得意なスポーツを教えてください。

だから、嫌いだって。まぁ、卓球ならちょっとだけ。

Q78 プロ野球チームはどこが好きですか?

試合時間が延長して、深夜の番組がずれるから嫌い

Q79 サッカーチームはどこが好きですか?

どんなチームがあるのか知らない

Q80 好きな野球選手は誰ですか?

野球みないから知らない

Q81 好きなサッカー選手は誰ですか?

チームを知らないのに、選手を知ってるワケあるか。

Q82 好きな格闘家は誰ですか?

暴力反対です。平和主義万歳

Q83 なにかコレクションしてますか?

特にはなにも

Q84 なにか楽器は弾けますか?

音痴です

Q85 ストレス発散方法はなんですか?

ブログに愚痴を書く

Q86 カラオケの18番はどの曲ですか?

カラオケ行かない

Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか?

通学定期

Q88 歴史上の人物では誰が好きですか?

歴史は嫌いです。過去にはこだわりません。

Q89 凝り性ですか?

肩こりが激しいです

Q90 気分屋ですか?

気分屋です

Q91 嘘つきですか?

時には

Q92 勝負師ですか?

そんなときもあります

Q93 執念深いですか?

どうでしょう?

Q94 積極的ですか?

消極的です

Q95 努力家ですか?

なんでも楽したいです

Q96 優柔不断ですか?

結構

Q97 騙されやすいですか?

かもしれません

Q98 鍋奉行ですか?

いいえ

Q99 栄養失調ですか?

栄養は偏ってます

Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら?

携帯。でも圏外。でもそんなの関係ねぇ

Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか?

ブログ書く

Q102 一線を越えたことはありますか?

ありません。いや、あるかも?

Q103 ポリシー持ってますか? 

ポリシーって何?おいしいの?

Q104 マイブームはなんですか?

インターネット

Q105 失恋した友人を励ましてください。

ドンマイケル

Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。

CLANNAD

Q107 得意な教科はなんですか?

S教授の講義

Q108 苦手な教科はなんですか?

H教授の講義

Q109 好きな映画はなんですか?

TAXiシリーズしか見たことない

Q110 おすすめデートスポットはどこですか?

嵐山に行くと別れるらしいです

Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。

電子辞書と教科書とルーズリーフ、あと折りたたみ傘

Q112 夜寝る前に何を考えますか?

いろいろ

Q113 朝起きて一番に何をしますか?

二度寝

Q114 いま財布の中にいくら入ってますか?

3000円

Q115 自分をお惣菜に例えてください。

ごぼう

Q116 なに味のうまい棒が好きですか?

めんたいこ

Q117 雨は好きですか?

嫌い

Q118 妄想してください。

24時間しています

Q119 懺悔してください。

パス

Q120 一発ギャグをお願いします。

一発逆

Q121 ノルマはありますか?

最低1日1時間はPCを触る

Q122 投げてみたい変化球はなんですか?

球種を九種知っている

Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか?

あんぱん

Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか?

あんぱん

Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか?

タルタルソース

Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか?

ポケット

Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。

今日は、このぐらいにしておいてやる。お、覚えてろよ!

Q128 隠し味はなんですか?

なんかの汁

Q129 うろたえてください。

うぐぅ

Q130 これだけは言っておきたいことってありますか?

あるけど、ない

Q131 自分を漢字一文字で表してください。

Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか?

自然消滅

Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか?

1秒

Q134 一句詠んでください。

目覚めると すでに○田駅 着いていた
このとき、めっちゃ焦りましたよ。

Q135 一首詠んでください。

気が付くと すでに○田駅 越えていた ここはどこだろ?? ○津駅だ!!
私の友人が体験したそうです。

Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。

脱線

Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか?

ネタがありません。

Q138 自伝の締めはどんな感じですか?

以上です

Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。

ネコ

Q140 どちらまで行かれるんですか?

2次元へ

Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。

あろうことか、ここは南○津だ。

Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。

赤い蓋が醤油、緑の蓋がソース

Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか?

腹痛に襲われてます

Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。

while(1){
 printf("もやもや\n");
}

Q145 決めゼリフをひとつ。

帰りたい

Q146 自慢してください。

携帯のデータフォルダの残り容量が0%(8KB)しかありません

Q147 嘆いてください。

生まれてきてすみません

Q148 叫んでください。

○○教授のバカ野朗!!

Q149 これからの意気込みを伝えてください。

惰性

Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。

▲ページトップに戻る