HOME > フタコイ館 > 名台詞 フタコイ オルタナティブ編

名台詞 フタコイ オルタナティブ編

話数
台詞
FILM01
コロッケとヘリと地下ボクシングと私
沙羅「さ〜、私と一緒に2階の窓から飛び降りるのよ〜」
FILM02
ノーネーム・デイ
恋太郎「あ〜!!ユーフォー!!」
FILM03
エメラルドマウンテン ハイ
沙羅「今日はね〜、奮発して恋太郎の好きなすき焼きだよ〜」
FILM04
ニコパク ラプソディ
沙羅「はいはいは〜い。
金庫の中のものをどうやって奪うんですか?」
FILM05
7DAYZ(...and Happy Dayz)
恋太郎「お前ら、ちょっとそこに座れ。」
沙羅・双樹「座ってます」
恋太郎「いい〜から、そのセリフいちいちハモるのやめれー。ステレオかお前らは。」
FILM06
どうして好きなのに別れちゃったの?
恋太郎「ワケ、わかんねーよ。」
FILM07
双葉恋太郎最初の事件
犯人「象さんだぁ〜。」双樹「象さん?!」
恋太郎「象さん言うな〜」
FILM08
サはさよならのサ
恋太郎「もし、すべてを知っていたら・・・・・・」
FILM09
フタコイ
恋太郎「我々は、やり直しを要求する」
FILM10
クマのように舞い、イカのように刺す
双樹「私を、探して」
FILM11
燃える二子魂川
恋太郎「2人じゃねーよ。2人じゃねーだろ。 
3人だ!3人じゃないと駄目なんだ!」
FILM12
光ある場所へ
キラ・ユラ「ゴスロリ仮面 in ドイツ!!」
FILM13
3人でいたい
恋太郎「ハッピーですか〜?」

▲ページトップに戻る