HOME > 自己紹介 > 双恋好きに50の質問

双恋好きに50の質問

1 あなたの名前(ペンネーム、HN)を教えてください。
かつカツ
2 あなたが双恋を知ったきっかけは何ですか?
電撃大王を読んで。
3 双恋を知ったときの第一印象はどんな感じでしたか?
わけ分からん。(オルタナのコミックから入ったもので・・
4 あなたが思う双恋の一番の魅力は何ですか?
2人一緒に付き合うとこ。
5 あなたが一番好きな双子は誰ですか?その理由を含めて教えてください。
白鐘姉妹。沙羅が可愛い。もちろん双樹も。
6 桜月姉妹の印象は?
お嬢様。
7 一条姉妹の印象は?
幼馴染っていい。
8 白鐘姉妹の印象は?
沙羅ちゃんツンツン(?)
9 雛菊姉妹の印象は?
小学生パワー全開(?)!!
10 千草姉妹の印象は?
人見知り激しい。
11 桃衣姉妹の印象は?
お色気全開先生。
12 桜月姉妹とデートすることになりました。その場所はどこにしますか?
吉野家(笑)
13 一条姉妹とデートすることになりました。その場所はどこにしますか?
デパートの屋上でアイスを食べる。
14 白鐘姉妹とデートすることになりました。その場所はどこにしますか?
水族館でイルカを見る。
15 雛菊姉妹とデートすることになりました。その場所はどこにしますか?
遊園地。
16 千草姉妹とデートすることになりました。その場所はどこにしますか?
公園でお散歩。
17 桃衣姉妹とデートすることになりました。その場所はどこにしますか?
温泉。もち混浴!
18 あなたは好きな姉妹に告白することになりました。その場所と告白するときの台詞は?
公園で。ストレートに「好きです。」
19 今日は好きな双子の誕生日です。プレゼントは何にしますか?
3人お揃いのキーホルダー。
20 デートの途中、あなたが好きな双子に何か買ってあげようとしたら、双子たちは同じ物を指さしました。
しかし、それはひとつしかないと店員から言われました。どうしますか?
他の店を探しまくる。
21 好きな双子がちょっとしたすれ違いで喧嘩を始めました。
そのとき、彼女たちはあなたに対して「私の味方になって」と同時に迫りました。どうしますか?
二人とも味方だと言って喧嘩を終わらせる。
22 ついに双子と結婚式を挙げることになりました。式場は教会?それとも神社?
神社がいいかな。
23 好きな双子が別の男と会話しているところを目撃しました。どうしますか?
見なかったことにする。
24 あなたが別の双子と話しているところを好きな双子に偶然目撃され、浮気したと勘違いされました。どうしますか?
ちゃんと説明する。
25 夏といえば、海。海といえば水着です。好きな双子にはどんな水着を期待していますか。
可愛い水着。
26 好きな双子から「私たちへの愛の大きさを態度で示して」と言われました。どうしますか?
「好きだー」と叫ぶ。
27 友だちとして付き合うなら、どの姉妹がいいですか?その理由を含めて答えてください。
桃衣姉妹。いろいろ教えてもらいたい。
28 好きな双子をあなたの部屋へ招待したとき、ベッドの下に隠してあったえっちな本(笑)を発見されてしまいました。どうしますか?
罪(?)を認める。
29 いきなり好きな双子から別れ話を切り出されました。そのとき、同時期に別の双子から交際を申し込まれました。どうしますか?
考え直してくれるように言う。別の双子のほうは友達と言うことで。
30 アクシデント発生。好きな双子と一緒に歩いているとき転倒して、その拍子にうっかりスカートの中を見てしまい、それがばれてしまいました。どうしますか?
認めて謝る。(でも不可抗力では?
31 双子の制服で、好きなのは夏服と冬服のうちどちら?
夏服。
32 双恋関連のCDは持っていますか?持っている場合は何枚ぐらい持っていますか?
持ってます。現在12枚。
33 アニメ版の双恋は見ましたか?
見ました。
34 アニメ版双恋のビデオ、あるいはDVDを持っていますか。
一応持ってます。
35 双恋のキャラクターソングで好きな曲は何ですか?
遊んでくるく〜る♪
36 フタコイ〜オルタナティブ〜を見たことありますか?
あります。
37 フタコイ〜オルタナティブ〜のビデオ(DVD)を買う予定はありますか?
DVD-BOX「Sara」、「Soujyu」ともに購入済み。
38 ゲーム版(PS2)の双恋は持っていますか?
持ってます。
39 ゲーム版のフタコイ、双恋島を買う予定はありますか?
両方とも購入済。
40 双恋とフタコイ、どちらの作風が好みですか?
双恋の方が好きかな。
41 双恋関連の2次創作(小説、イラスト、漫画など)をしたことはありますか?
恐らくありません。
42 双恋の同人誌を持っていますか。持っている場合、どれぐらい持っていますか?
持ってません。
43 双恋の誌上参加ゲームに応募したことはありますか?
双恋を知ったときにはとっくに終わってた(泣)
44 現実の世界で双恋と同じように双子から同時告白されたら、どうしますか?
3人で楽しく。
45 一番好きな双子以外で、手料理を食べてみたいと思う双子を一組あげてください。また、そう思った理由も合わせて教えてください。
千草姉妹。料理うまそう。
46 一番好きな双子以外で、看病されてみたいと思う双子を一組あげてください。また、そう思った理由も合わせて教えてください。
桃衣姉妹。(舞先生は専門ですね。
47 6組の双子のなかで、一番強いと思う双子を一組あげてください。また、そう思った理由も合わせて教えてください。
雛菊姉妹。デイジーチェーン・ソーだから。
48 あなたは今、大きな悩みを抱えています。そこで相談するとしたら、どの双子にしますか?
桃衣姉妹。(これまた舞先生は専門ですね。
49 白鐘姉妹と桜月姉妹はともに資産家のお嬢様ですが、どちらがお金持ちだと思いますか?
桜月姉妹。
50 最後にひと言お願いします。
双恋最高!

「双恋好きに50の質問」は「Steife Brise」の提供によるものです。

▲ページトップに戻る