HOME > 弐×弐=シノブ館 > 名台詞 2巻

名台詞

icon 1巻
icon 2巻
icon 3巻
icon 4巻
icon アニメ

2巻の名台詞

話数
台詞
解説
2巻・第17、5話
「シノブ伝2巻、始まるの巻」
第35回
僕の私の考えたかっこいい忍法発表会
第35回!?
そんなにやっているのか?
2巻・第18話
「忍者、呪われるの巻」
サスケ「僕らの町にスーパーカーがやってきた!! カウンタックの呪い
なんちゅう呪いだ・・・
2巻・第19話
「音速丸、増えるの巻」
音速丸・光速丸「あーっ!!
かわいい女の子が兄貴の部屋でエッチな本見つけて顔真っ赤にしながらあたふたしてるーっ!!」
音速丸VS光速丸
2巻・第20話
「楓、うなされるの巻」
忍者達「そーだ 俺達まだメシの途中だった!!
オブラート定食ひとつー」
「え~と 俺はガムカレー」
忍者達が楓の夢の中で注文するもの。
何屋だここは?!
2巻・第21話
「忍、屋敷で迷うの巻」
音速丸「敵を追え~ 音速丸~ その翼で~
でももうそこは別の州~ 俺の管轄外~ 見て見ぬふり~」
音速丸の歌ってる歌。
2巻・第22話
「忍者、花見でうかれるの巻」
忍者「くそーっ!!せっかくこの日のためにビキニバンド『フェアリーキッス』を結成したのに!!」 忍者達が結成したバンド。
モテるのか・・?
2巻・第23話
「忍、プレイボーるの巻」
シノブ「や~ん!!
このボールまるで生きているかのように服の中に入ろうとしてます~!!」
音速丸の魔球。
すごい・・・
2巻・第24話
「少年忍者、来るの巻」
音速丸「ば、ばかな!! 忍の靴下の中を探検していたら出られなくなってしまった!!
うむむう こんなところでやれれてたまるか!!
戦いは・・・そう これからだ!!」
何故そんなトコ探検してる・・?
2巻・第25話
「忍、水と戯れるの巻」
音速丸「エロいのは男の罪 それを許さないのは女の罪・・・」 コレも音速丸の名台詞。
2巻・第26話
「忍者、夏祭りを行うの巻」
音速丸「ボンオッ!!ボンオッ!!」 ボンオって鳴く鳥。
ボンオ鳥、盆踊り
2巻・第27話
「音速丸、地獄に落ちるの巻」
音速丸「たくさんおっぱいキス甘酸っぱいそしておならが部屋いっぱい・・・
ちゃんと韻は踏んでるハズだが!?」
韻??ラップみたい?
よく分からない。
2巻・第28話
「音速丸、キノコになるの巻」
雅「私もきれいなキノコ見つけたよ!!」 出たーー!!
ベニテングタケ!
2巻・第29話
「忍、ホレるの巻」
忍者「EIGOGASYABERERU
YOUNINARUKUSURI!!」
コレ英語じゃなくてローマ字じゃ・・・?
2巻・第30話
「不知火家、鍋で盛り上がるの巻」
香「食べ物を・・・
食べ物を粗末にするなんていけない子です!!」
この漫画唯一(?)の教育的発言!!
2巻・第31話
「サスケ伝、始まるの巻」
サスケ「絶対甲子園優勝しろよ!!」 なんかいい話?!
2巻・第32話
「女の子、あったまるの巻」
音速丸「空からお尻が降って来て~キッスのチャンスに気付かない~
ベン髪剃ったら~音速~丸~」
音速丸絵描き歌。
どういう風に書いたら音速さんになるんだろう?
2巻・第33話
「雅、恋をするの巻」
楓「どうしたの雅ちゃん」 今回唯一の楓さんの台詞。
2巻・第34話
「音速丸、猫と張り合うの巻」
音速丸「俺がなんとかごまかし通してみせるさ!!」 音速さんの猫姿。
なんか怖い・・・

ページトップに戻る