HOME > 弐×弐=シノブ館 > 名台詞 3巻

名台詞

icon 1巻
icon 2巻
icon 3巻
icon 4巻
icon アニメ

3巻の名台詞

話数
台詞
解説
3巻・第34、5話
「シノブ伝、3巻始まるの巻」
音速丸「偶然不得意ジャンルに当たっただけだおら次どんどん持ってこーい!!」 忍者は不得意ジャンル。
音速さんは実は忍者ではない?
3巻・第35話
「忍、若返るの巻」
デビル「・・・・・話よく聞いてなかったけど音速さんを食っていいってコト!?」 いつの間にそんな話に・・・
デビルは音速さんが好き?
3巻・第36話
「音速丸、バーチャるの巻」
音速丸「眠りを覚ます道具『聖なる磁石』!!」 U磁石にそんな使い方が。
3巻・第37話
「忍、象を飼うの巻」
サスケ「アフリカからの留学生アメリカ君じゃないですか」 なんかめちゃくちゃ。
3巻・第38話
「忍者、畑で迷うの巻」
デビル「バイトして買ったバイク!!唸りを上げるエンジン音!!
聞こえる!!そうこれはまるでロックンロールの熱いビートである!!」
デビルさんカッコイイ!!
3巻・第39話
「台風、来るの巻」
シノブ「・・・でそのコンボイが人型ロボットに変形したんでびっくりしちゃって」 「トランスフォーマー」の話みたいです。
3巻・第40話
「ろ組、現るの巻」
シノブ「では1話以来の分身の術!!」 久しぶりですね。
これ以後もう使ってない?
3巻・第41話
「お茶くみ人形、激走するの巻」
楓「・・・でこのプヨプヨした物何!?
触っててちょっと気持ちいいんだけど・・・」
スライムみたいで気持ちよさそう。
3巻・第42話
「音速丸、くっつくの巻」
音速丸「嫌なこったパンナコッタ!!」 なんかリズミカル♪
3巻・第43話
「音速丸、恩返すの巻」
音速丸「お!?楓も来るのか!?
じゃあお前妖怪テレパシー入道の役ね」
ESPマークってなんですか?
3巻・第44話
「泉、婿を探すの巻」
音速丸「お、おかま太郎は・・・」 どんな絵本なんでしょうか?
3巻・第45話
「忍、白銀を滑るの巻」
音速丸「全員手を上げろ!!挙げても撃つぞ!!」 撃たないで下さい。
3巻・第46話
「図書館、お静かに願いまするの巻」
音速丸「初公開!!これが俺の歴史だ!!」 5年間全く変わってませんね。
3巻・第47話
「音速丸、翼の折れたエンジェるの巻」
音速丸「音速丸エックスアターック!!」 ゼットなんですが・・・
3巻・第48話
「監査忍者、潜むの巻」
音速丸「な なんばしょっとねシノブ君!!」 えっと・・・
どこの方言?
3巻・第49話
「音速丸、逮捕されるの巻」
音速丸「俺はインベーダーだ 降伏しろ!!」 人ん家のフロでなにやってんだか・・
3巻・第50話
「忍者、蜂と戦うの巻」
音速丸「俺はオナラしてねーぞ!?」 音速さんのオナラはお花の匂い?
3巻・第51話
「忍者、闇を走るの巻」
香「この写真私のホームページに載せていい!?」 楓ママのHPはどんなんなんだろう?

ページトップに戻る