HOME > 弐×弐=シノブ館 > 名台詞 アニメ

名台詞

icon 1巻
icon 2巻
icon 3巻
icon 4巻
icon アニメ

アニメの名台詞

話数
台詞
解説
第1~3・5~10・12回
オープニング曲
音速丸「この物語は、スーパーハンサムボーイ音速丸と、彼を取り巻く美女達の、
愛と肉欲とポロリ、が満載のアニメであ~る」
オープニングの最後で音速丸が言う台詞。
またDVDのCMでも言う。
第4回
オープニング曲
音速丸「この物語は、おっぱいマニアのおっぱいマニアによるおっぱいマニアの為の、おっぱいがいっぱいアニメであ~る」
シノブ「だめよ、音速丸。おっぱいは1日3回までって言ったでしょ」
音速丸「んんぅ~おっぱい」
オープニングの最後での音速丸とシノブのやり取り。
またDVDのCMでも言う。
第11回
オープニング曲
音速丸「この物語は、悪の秘密組織ニンジャーから地球を守る為立ち上がった、
巨乳美少女くノ一の愛と戦いの記録であ~る」
オープニングの最後で音速丸が言う台詞。
第1回
「見習い忍者、忍見参の巻」
第三次御弁当大戦 楓がテスト勉強でラインマーカーを引いたとこ。
一体何のテストなんだろう?
第1回
「見習い忍者、忍見参の巻」
シノブ「私達忍者は頭領の言われたことは絶対なのです
ネコ耳メイド少女がいると言えばいる
血の繋がってないかわいい妹がいると言えばいるのです!!」
シノブの偏った思考。
第1回
「頭領、現るの巻」
音速丸「ぶっぶ~、ぶっぶ~、ぶ~ん、ぶ~ん、ぶっぶ~、ぶっぶ~ん、ぶっぶ~?ぶ~ぶ?」
シノブ「うんうん、ぶーぶーだね~」
音速丸「ぶ~ん、ぶ~ん」
記憶がとんだ音速丸が言う台詞。
音速丸の記憶って一体・・・?
第2回
「忍者、花見で浮かれるの巻」
音速丸「他のやつらはどうなってもいい
俺だけは、この俺だけは助けてくれい
マネーならいくらでもくれてやる」
花見の席で行われるハズだったミュージカルの一部。
第2回
「忍、楓とデートするの巻」
音速丸「おい、サスケ
この肉を1/3+1/6+1/2だけくれ」
答えは1です。
第3回
「音速丸、怒るの巻」
シノブ「音速丸はちょっとやんちゃだけどいいところもいっぱいあるのよ!!
例えば、え~と、ん~と・・・・・・
ね!!楓さん教えてあげて下さいよ!!」
楓「って!!そんな難問私にパスしないで!!」
シノブが雅に音速丸と仲良くするように言う時の台詞。
音速丸のいいところってなんだろう?
第3回
「忍、家を出るの巻」
楓ママ「それにおばさん昔から娘がほしかったんだぁ」

楓パパ「それにおじさん昔から娘がほしかったんだぁ」
楓「娘なら前からおるっちゅうねん」
楓は一体・・・何?息子?
第4回
「忍者、暑がるの巻」
デビル「手離さないでね!
溺れちゃうから!!」
忍者「お前ワニだろ!!」
世界初泳げないワニ!?
第4回
「雅、恋をするの巻」
雅「タケル君!!
あの、あのね私前から言おうと思ってたんだけど
私、タケル君のことが」
雅がタケルに告白するとき言う台詞。
結果は・・・
第5回
「音速丸、地獄に落ちるの巻」
音速丸「ほ、ほら。僕たちみんな地球船宇宙号の乗組員。
だから、牛乳パックは地球の形に切り抜いてリサイクル!
これ音速党のマニュフェスト!!」
音速丸が地獄で言う台詞。
なんかめちゃくちゃ言ってる・・・
音速党に清き1票を?
第5回
「忍者、夏祭りを行うの巻」
雅「ね~ね~お姉ちゃん、とうもろこし、とうもろこし」 夏祭りで雅がシノブに言う台詞。
とうもろこし美味しいですよね~。
結局食べてない?
第6回
「台風が来たの巻」
船長「茶色で、柔らかいのに、とんがっていて、時にくるくる回るもの」 タンカーの積荷は一体・・・?
第6回
「忍者、きのこ狩るの巻」
楓「明るくて元気なシノブちゃん。
私は、彼女が背負っている運命の重さをこのときはまだ知らなかったのでした。」
シノブの背負っていた運命って?

ページトップに戻る